OLみかのブログ

OLの独り言です

通販のジグソーパズルをプレゼントする

この前友達の誕生日にパズルを買いました。

いまどきジグソーパズルってする人いるの???って思ってたんですが

友達の趣味がパズルだと分かり買ったんですよ。

普通に考えたら貰っても作るの大変そう・・・ってなりますよね。

友達いわく無心でできるし集中できるのがストレス解消になるみたいです。

なるほどね~って興味わきました。

で、パズルってよく分からないのでネットで探して

このサイトから買ってみました。色んな種類があって迷いました。

こらは好きな人なら興奮しますよね~色んな世界があるんだなって思いました。

もちろん友達はすごい喜んでくれました。